2010年08月11日

2010年08月10日のつぶやき

posted by ジャイアンツ愛(莉) at 00:01| Comment(8) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://l8-vidy.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 02:41

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ib3ub5p.ray.furuban.info/ib3ub5p/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 21:19

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ole-0uh/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 06:30

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://kcvtxhx.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 05:39

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/02kk1x2/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 09:23

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/4yasicy/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 07:10
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ジャイアンツ・読売巨人軍・ジャイアンツファン・スポーツが大好き . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by search engine optimization at 2012年02月22日 06:00
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ジャイアンツ・読売巨人軍・ジャイアンツファン・スポーツが大好き . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by seo vancouver at 2012年02月23日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

